2008年1月19日土曜日

沢尻エリカ オマ○コ見えちゃった!!衝撃画像!!

沢尻エリカ オマ○コ見えちゃった!!衝撃画像!!

写真集の撮影の時なんですが、カメラマンの要望に応えている時

あまりとった事のないポ-ズに挑戦した時の出来事で

ちょろっと具がはみ出てしまったんです。

それを撮ってしまったのを本人が知ってしまった訳です。

カメラマンを殴りカメラを壊してしまったんですが・・・

ちょっとした事故という事で事務所が解決したんです。

写真集も延期?といわれるほどだったらしい・・・

さすがエリカ様って感じです。

だが殴られたカメラマンは逆上してネガを持ち去ったんです。

それが今回流出したマ○コ画像という訳です。

<エロエロ悩殺画像をどうぞ!!>   

最新のマンスジから確認して下さい。




いいんですかね~・・いいんです流出したんですから!!

マン毛も見えてます。思わずペロペロしたくなっちゃう!

ヨダレ垂らして見て下さい。甘酸っぱいマ○コを!!

<待ちに待った衝撃マ○コ画像です!!>




ここからは本人が回して撮った動画です。

どこから流れたんですかね~。確認して下さい。

<激ヤバ動画!!どうぞ>

実はフェラ動画なんですよ!!バッチリ顔が確認できます。